日頃より弊社取扱ソフトウエアTNTmipsをご愛用いただき、誠に有り難く存じます。以下にTNTmipsソフトウエアのバージョンアップ、テクニカルサポートの仕組みについて整理しました。
1. 開発元のマイクロイメージ社では、全世界のユーザに対して無料のテクニカルサポートをしています。
2. TNT製品を購入後、ユーザ登録用紙に必要事項を記入し、弊社へFAXしてください。
3.その後のバージョンアップは有料となります。バージョンアップには1回分のアップグレード(飛び越し可)と、年2回分をまとめて購入する年間バージョンアップがあります。年間バージョンアップについてはリリースされる前に弊社に言っていただければ購入の代行処理を致します。
また新バージョンがリリースされる前には、マイクロイメージ社からユーザ宛にPro Forma Invoice(見積書)が直送されます。見積書には、年2回分のもの(新バージョンが出る前に適用)と、新バージョンが出た後に一度そのバージョンに上げる費用を含んだもの、の2種類が同封されています。
弊社に言っていただければ、若干の手数料で代行処理致します。
4.これとは別に、弊社の年間テクニカルサポートがあります。内容は、日本語による操作上のQ&Aです。
5.「年間保守」といわれる場合には、上の2つのサービスが対象となります。つまり、マイクロイメージ社提供のバージョンアップと、弊社提供の年間テクニカルサポートです。選択的購入が可能ですので、弊社までご相談ください。
「TNT製品 保守契約申込書」はこちらからダウンロードできます。
ちなみに2003年1月現在では、シングルユーザ・ライセンスのパソコン版で両方合わせて年間23万円(税別)になります。
ご不明点はお気軽に下記までお聞きください。
Home | Head |
2003.07.07 更新 |
株 式 会 社 オ ー プ ン G I S
〒130-0001東京都墨田区吾妻橋1-19-14 電話 (03) 3623-2851 FAX (03) 3623-3025 info@opengis.co.jp |